fc2ブログ

smile voyage

ショッピング、ファッション、料理、スイーツ、ディズニーに嵐まで。3姉妹(笑)のsmileニッキ
TOPディズニー ≫ オチェーアノでのお昼

オチェーアノでのお昼


今回の1日目のランチはミラコスタのオチェーアノで!








バイキングでたっぷりご飯を頂いた後でもデザート🍰🍨やっぱり別腹です(笑)







シュークリームの中の程よい甘さのたっぷりクリームについつい目元も下がりっぱなしです(^.^)






彼もしっかりいただいております!
大変満足気でございます*\(^o^)/*







紅茶のアイスも美味しい!
もう一回位おかわりできるかも(笑)





そして今回一番のお目当ては…





こちらのダッフィーの足型チョコチップメロンパンでごさいます( ^_^)/~~~


パンというよりクッキーのようで
パリパリ、サクサクと‼︎
美味しかったです!

食べられて良かった、良かった(^_^)v



今回はミシカの時間を外したのでランチに専念致しました!


ちょっと食べ過ぎたかも(笑)







スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと宜しくお願いします

Comment

   
編集
おはよぅ(*^_^*)

オチェーアノいいなぁ~
まだ、行ったことないのよね・・・

紅茶のアイス、フライパン型の器に、ダッフィーくん、かわいい・・・
っと思ったら、きゃぁ~ 足型パン これはスゴイ!!!
ふーちゃん、いくつ食べたの???
2014年05月23日(Fri) 09:21
Re:    
編集

このパンとっても可愛く美味しかったですよ‼︎

でも身体に似合わず1枚だけ頂きました(^_^)v
2014年05月23日(Fri) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

さりなみ

Author:さりなみ
FC2ママ
さり
なみ
の3人で書く趣味満載ブログ♪
嵐、ディズニー、サッカー
どれもマニアックです(笑)

写真はお持ち帰りは自由です♪
転載や二次配布はご遠慮ください。

ブロ友様、相互リンクも募集しております。

カウンター